猟団に加入してMHF-Gを楽しもう
「目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク」
2016-02-10

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の日時におきまして、
猟団ポイント(RP)を通常の10倍入手できる
「目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク」を開催いたします。
 


ポイント10倍のこの機会に猟団をランクアップさせて、
仲間と充実した猟団ライフを送ろう!
 

 開催期間


2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~
  2016年2月24日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、開催期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 猟団に入るとこんなメリットが!

 


猟団ランクを上げると「狩人祭」への参加だけでなく、
レジェンドラスタが1日1回クエストに同行してくれるようになったり
「猟団部屋限定クエスト」を受注できるようになったりと
様々な機能が猟団に追加されていきます。

「猟団ランク」や「猟団ポイント」について詳しくは、
下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「猟団ランク」
>>オンラインマニュアル「猟団ポイント」
 

 狩人祭に参加するには


「狩人祭」への参加には、猟団ランク1以上である必要があります。
猟団ランク1に上がるためには、猟団ポイント3,500が必要です。

2016年2月17日(水)メンテナンス開始まで、
第94回「狩人祭」登録祭を開催中!
お得な期間中に猟団ポイントをGETして、「狩人祭」に参加しよう!

第94回「狩人祭」につきましては、下記のお知らせをご覧ください。

>> 凍王龍「トア・テスカトラ」を試練に追加!
  新武器5種登場の第94回「狩人祭」登録祭開始

「狩人祭」への参加方法は、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「登録祭の参加条件」
 

 猟団に入るには

 


猟団に入るには、メゼポルタ広場東側にいる「猟団受付」より
入団したい猟団を検索しして入団申請を行なう必要があります。
ゲーム内で募集している猟団に質問したり、
猟団・同盟・ラスタ掲示板で自分にあった猟団を探してみましょう。

「掲示板」について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>各種掲示板
 

 猟団部屋限定クエスト 「猟団依頼!」シリーズを一挙配信


2016年2月24日(水)メンテナンス開始まで、
G級・変種汎用素材を入手しやすい
「猟団依頼!」シリーズを一挙に配信しております。

クエストの詳細につきましては、下記のお知らせをご覧ください。
>> 2月10日からのお得クエスト&ブースト情報
 

 ご注意


・狩人祭への参加は、猟団ランク1以上の猟団長が
  メゼポルタ広場にいる「狩人祭受付」にて、
  登録祭期間中に狩人祭への参加登録を行なう必要がございます。
  狩人祭の登録祭期間中に猟団ランクが1に到達した場合でも、
  狩人祭への参加登録が可能です。
・所持できる猟団ポイントの上限は50,000RPとなります。

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る